アシストのくつ屋さん スタッフレビュー

2017-11



更新準備中

更新準備中

厚底草履 5cm

スタッフN(女)
身長:159.0cm/足のサイズ:22.5cmcm/底幅:8.5cm/ワイズ(甲幅):20.5cm
写真
Sサイズを着用しました。
私は足のサイズが22.5㎝なので、
ピッタリ履け、安定感もあり安心して履けました。
長時間はいていても全体が厚底なので疲れない気がしました。


**************************************************



スタッフK(女)
身長:160cm/足のサイズ:23.5cm/底幅:10cm/ワイズ(甲幅):23cm
写真
Mサイズを着用しました。
安定感もあり歩きやすいと思います。
軽く重量感を感じないのがいいと思いました。

**************************************************


厚底パンプス 太ヒール14cm

スタッフN(女)
身長:159.0cm/足のサイズ:22.5cmcm/底幅:8.5cm/ワイズ(甲幅):20.5cm写真

Sサイズを着用しました。
私は足のサイズが22.5㎝なので、ピッタリでした。
細ヒールに比べると太ヒールの方が安定感がある感じがしました!!
**************************************************


スタッフI(女)
身長:159.0cm/足のサイズ:23.5cmcm/底幅:9.0cm/ワイズ(甲幅):21.0cm写真
Mサイズを着用しました。丁度良いサイズでした。違和感無く履けました。
太ヒールなのでヒールは高いですが、安定感がありました。
又、Sサイズの場合、何とか入るという感じです。
かなりきついので長い間は痛くて履いていられないと思います。
23.5cmくらいの方はMサイズがオススメです★

**************************************************




 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

担当:アシストウィッグスタッフ

Author:担当:アシストウィッグスタッフ
アシストのくつ屋さんレビュー始動しました。是非くつ選びの参考にお役立てくださいませ♪

【アシストウィッグオンラインショップ】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

