アシストのくつ屋さん スタッフレビュー

2017-09



厚底パンプス 細ヒール12cm

スタッフN(女)
身長:159.0cm/足のサイズ:22.5cmcm/底幅:8.5cm/ワイズ(甲幅):20.5cm
写真
Sサイズを着用しました。
私は足のサイズが22.5㎝なので、Mに比べるとピッタリでした。はき慣れないせいか、
がないと不安になるので厚底初心者はストラップをつけてください。。

**************************************************


スタッフI(女)
身長:159.0cm/足のサイズ:23.5cmcm/底幅:9.0cm/ワイズ(甲幅):21.0cm
写真
Mサイズを着用しました。丁度良いサイズでした。
違和感無く履けました。
又、Sサイズの場合、何とか入るという感じです。
かなりきついので長い間は痛くて履いていられないと思います。
23.5cmくらいの方はMサイズがオススメです★

**************************************************



スタッフC(女)
身長:156cm/足のサイズ:25cm/底幅:10cm/ワイズ(甲幅):21cm
写真
αを着用しました。
とても軽量で履いている感じがしません。
足のサイズはぴったり。ですが小指の部分が少し窮屈でした。
履いた見た目は足がスラリと長く、ヒールが細いため女性的な印象を受けます。

**************************************************



スタッフK(女)
身長:160cm/足のサイズ:23.5cm/底幅:10cm/ワイズ(甲幅):23cm
写真
Lサイズを着用しました。
Lサイズでちょうどよかったです。
太ヒールに比べるとやはり少し不安定かなと思います。
細ヒールを使うキャラは特に女の子キャラが多いと思うので、
8cm程度のヒールの方がいいかなと思いました。履くと他キャラより高くなってしまいそうな・・・。

**************************************************



 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

担当:アシストウィッグスタッフ

Author:担当:アシストウィッグスタッフ
アシストのくつ屋さんレビュー始動しました。是非くつ選びの参考にお役立てくださいませ♪

【アシストウィッグオンラインショップ】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

