アシストのくつ屋さん スタッフレビュー

2017-09



厚底ベリーフィットニーハイブーツ

スタッフI(女)
身長:159.0cm/足のサイズ:23.5cm/底幅:9.0cm/ワイズ(甲幅):21.0cm
写真
Mサイズ(23.0~23.5cm)を履きました。足首より上部分はよく延びる素材なのでフィット感がありぴったりでした。足のサイズもピッタリでした。

**************************************************



スタッフN(女)
身長:159.0cm/足のサイズ:22.5cm/底幅:8.5cm/ワイズ(甲幅):20.5cm
写真
Mサイズを着用しました。フィット感は私にはSの方が良い感じがしました。
身長的に長さはMでも、特別長く感じることはありませんでした。
つま先部分が少しSよりゆったりはける気がします。

**************************************************



スタッフC(女)
身長:156cm/足のサイズ:25cm/底幅:10cm/ワイズ(甲幅):21cm
写真
αを着用しました。レギンスを履いた状態での着用だったのですが、
足のサイズ、太もも、ふくらはぎ全てぴったりでした。ですが、小指がすこしキツイ感じがしたので
靴下を履いたりする場合はβサイズを選んでも良いかなと思います。
ストッキングなどを履いた状態でなら、素材の相性がいいのかズリ落ちて来ないので移動も快適です^^

**************************************************



スタッフK(女)
身長:160cm/足のサイズ:23.5cm/底幅:10cm/ワイズ(甲幅):23cm
写真
Lサイズを着用しました。
Lサイズでちょうどよかったです。
脚にぴったりフィットするので余計に脚が太く見えるということがなく良いと思います。

**************************************************


 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

担当:アシストウィッグスタッフ

Author:担当:アシストウィッグスタッフ
アシストのくつ屋さんレビュー始動しました。是非くつ選びの参考にお役立てくださいませ♪

【アシストウィッグオンラインショップ】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

