アシストのくつ屋さん スタッフレビュー

2017-06

スポンサーサイト


レースアップロングブーツ タンク底ver.

スタッフN(女)
身長:159.0cm/足のサイズ:22.5cm/底幅:8.5cm/ワイズ(甲幅):20.5cm
写真
Sサイズを履きました。大きめに作られているせいかSサイズでキツく感じる事なく、
着用する事ができました。ですが、身長の関係で長さが少し短く感じました。
完全なロングブーツとして購入される方はMサイズをオススメします!サイズは大きく感じますが、
ブーツなので脱げることなく着用して頂けると思います!安定感もあるのでとても履きやすかったです!

**************************************************



スタッフG(女)
身長:151cm/足のサイズ:24cm/底幅:8.5cm/ワイズ(甲幅):22.5cm
写真
Mサイズを着用しました!少し外反母趾気味の為、
普段はLを履いて居ますがこのブーツはMサイズでもぴったりで快適に履く事が出来ました。
見た目は重厚感がありますが、軽くて歩きやすかったです♪

**************************************************



スタッフK(男)
身長:176.0cm/足のサイズ:27.0cmcm/底幅:10.0cm/ワイズ(甲幅):24.0cm

写真
LLを履きました。入るには入ったが、普段メンズ27cmの靴を履いているの
で、この靴だと甲幅がややきつい。つま先はぎりぎりでした。ファスナーは問題
なく上がりました。もしワンランク上の大きさがあればそちらを選部と思います。
**************************************************


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://assistwig.blog47.fc2.com/tb.php/12-63fde37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

担当:アシストウィッグスタッフ

Author:担当:アシストウィッグスタッフ
アシストのくつ屋さんレビュー始動しました。是非くつ選びの参考にお役立てくださいませ♪

【アシストウィッグオンラインショップ】

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

